うふっ。どうしちゃったの、これ!?今年もよ! 感、観、楽、愕

みんなのアトリエいろのは

070-2164-3713

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19

うふっ。どうしちゃったの、これ!?今年もよ! 感、観、楽、愕

いろのはのできごと

2014/01/12 うふっ。どうしちゃったの、これ!?今年もよ! 感、観、楽、愕

 

image"

 

今月の「おさんぽアート」です!(勝手になまえをつけてみました)

ときどき、アートに触れるおさんぽに行くので…

良かったら一緒に来てね。という、ゆる~い感じで12月から始めています。

埼玉会館で開催している障害者アート企画展

「うふっ。どうしちゃったの、これ!?今年もよ!感、観、楽、愕」

にアトリエの子どもとお母さん数人で、行ってきました。

作者一人ひとりの「こだわり」が強く感じられ・・・

タイトルにあるように

感心しちゃう・・・

じっくり観ると・・・え?

これ!楽しい

ほんと驚愕!

という感じですね。

また、「おしらせ」に載せますが来月はアトリエ近くの「工房 集」さんの展覧会に行きますよ!

アート活動を長年続けている施設で、海外にも紹介されている作家の方もでている施設です。

お楽しみに♪

 

TOP