新春2022

みんなのアトリエいろのは

070-2164-3713

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19

新春2022

いろのはのできごと

2022/01/03 新春2022

コロナ禍、通ってきている子供たちやおとなの方、ご家族の方々に支えられて継続できています。

本当に感謝!

 

なかなか「いろのはのできごと」を更新できていません。

正直、SNSが発達してインスタグラムに投稿することが増えてしまいました。

スマホで簡単に入れられ、時間を取られない事、見てくれている人の反応がわかることが

メリットなのでしょう。

 

アカウントは

ironohaart2004

 

保坂雪絵で検索してもでてきます。

 

良かったら検索してみてくださいね。

 

今回は年末に嬉しい報告があったのでご紹介。

幼少期から小学校卒業まで通ってくれたK君。

美術の学校に通学しながらいろいろなコンクールに応募しているとのこと。

そして最優秀賞の報告。

 

作品から心のうちが感じられる

作品から希望を感じる

 

お母さまからいろのはは運命的な出会いだったと言ってくれ

K君は自分の原点だと話していたとのこと。

 

少しでもいろのはで活動したことが糧になってくれていたら嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP