いろのはっ子の髪飾り

みんなのアトリエいろのは

070-2164-3713

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19

いろのはっ子の髪飾り

いろのはのできごと

2016/02/04 いろのはっ子の髪飾り

いろのはっ子はきょうも創作中・・・0104f64da0d422605ece913e5d1ee8dcf77c069700"

 

今日も終わりかけの時間・・・

 

「バラの髪飾りをつくりました」と

Aちゃんのお母様からメール。

 

前回、Aちゃんと一緒に活動したMちゃんがわたしに見せてくれた小さな折り紙で作ったバラの花

 

「かわいいね、作り方教えて」と話したら隣にいたAちゃんの目がキラッ☆☆

 

「一緒に教わろ」と教えてもらってからAちゃんは自宅でバラの花束を作ったりいろいろアレンジして創作していたようす。

 

きょうは髪飾り・・・最近わたしも結婚式の為に髪飾りを作っていたんだよね。

 

Mちゃんの創作と結婚式のおはなしがつながって。フラワーガールができそう。

 

いろのはっ子はきょうも創作中・・・

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みんなのアトリエ いろのは
埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19
090-3906-4585
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP