きょうのおやこくらす アトリエの中のひとりの世界

みんなのアトリエいろのは

070-2164-3713

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19

きょうのおやこくらす アトリエの中のひとりの世界

いろのはのできごと

2016/02/14 きょうのおやこくらす アトリエの中のひとりの世界

りゅうくんかこい2"

きょうは月に1度のふたばくらす

(おやこくらす)。

 

いつもはスタッフのみかさんが

ひとりでやっていますが、

人数が多いときはわたしも出動。

 

Rくんはいろのはくらすに通うおねえちゃんとおかあさんと、ここ4ヶ月通って来てくれています。

 

水が大好き。

色水作ってピチャピチャ・・・

 

 

Rくん、集中したいけどいろいろなことが気になって注意散漫になっちゃうんだよね。

 

じゃ、これはどうかな?

 

 

即席でダンボールの囲い、作ってみました。

いいかんじ・・・・

 

集中、集中、

 

アトリエの中のひとりの世界・・・(^^♪

 

それにしてもこどものタッチは心のままに。自由で羨ましい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みんなのアトリエ いろのは
埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19
090-3906-4585
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOP