今年のパーソナルカラー 

みんなのアトリエいろのは

070-2164-3713

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19

今年のパーソナルカラー 

いろのはのできごと

2015/11/30 今年のパーソナルカラー 

11月30日、パーソナルカラー診断開催しました。

P1240997"

今回6名の参加です。

 

講師の小針 浩子さんのパーソナルカラーは4つのタイプにわかれます。

春Springカラー

夏Summerカラー

秋Autumnカラー

冬Wintterカラー

 

肌の色、髪の色、目の色などから診断されます。

まずはゴールドとシルバーの布の上に手をあてて手の色がきれいに見える方をみます。

その後150枚くらいの布の中から、似合うカラーをあてていきました。

 

女性はファッッションの話は盛り上がりますよね~

 

なんと今回6名とも夏のカラーの方たちでした。

 

最後にワタシの主人もみてもらいました。

男性参加は初めて・・・

男性の方の参加も歓迎です

また来年、開催します。

皆さんにお知らせする前に予約でいっぱいになってしまうので、参加希望の方はお声掛けくださいね。

 

たくさんの色の布にふれてしあわせな気持ちになりました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みんなのアトリエ いろのは
埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19
090-3906-4585
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP