いろのはのOB・OG

みんなのアトリエいろのは

070-2164-3713

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19

いろのはのOB・OG

いろのはのできごと

2017/03/09 いろのはのOB・OG

先週は「いろのは」のOG・OB週間という感じでした。2017.3いろのはのOB.OG"class=

 

高校生姉妹のIちゃんとMちゃん・・・

 

Iちゃん・・・

昨春、突然アトリエに来てくれて久しぶりの対面。

Mちゃん・・・

昨秋、声が聞きたくなったと言ってくれて久しぶりの対面。

 

それからまたずいぶん経っちゃったけど

 

ふたりに再会して、数年間のブランクを埋める

おしゃべりのじかん・・・

アトリエのいいところ、悪いところを

はっきり言ってくれます。

 

大学生になったSちゃん・・・

時々バイトに来てくれます。
夏休みや春休み、時間ができると

「ゆっきー、なにか仕事ある?」

と都合がいい感じに顔を見せに…

 

先週はアトリエに行きたくなった・・・

と中学生のK君が来てくれました。

自分のシンセサイザーに色を塗って、

自分だけのオリジナルに変身・・・

 

もう話もしてくれないのかな、と思ったけど

鼻歌うたってよく話してたな、まわりの男子も何をしているのか興味津々。

 

社会人になったT君・・・時々、時間ができるとやってきてくれます。

 

ふと、何かの折に「いろのは」を思い出してくれることは、ほんとうに嬉しいものです。

 

TOP