いろのはの夏休み2017 レジンアクセサリーづくり第2弾

みんなのアトリエいろのは

070-2164-3713

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19

いろのはの夏休み2017 レジンアクセサリーづくり第2弾

いろのはのできごと

1970/01/01 いろのはの夏休み2017 レジンアクセサリーづくり第2弾

夏休みに入ってふたつのイベントがありました。

ひとつは「レジンアクセサリーづくり」

 

おとなじかんにひきつづき、おやこ・こどもじかんです。

 

またまた、バナナ月さんに登場してもらい、キャンセル待ちがでるほど人気の講座となりました。

男子の参加も嬉しかったな。

 

こどもが「どうしようかな~」

 

おかあさんが「好きなようにやっていいんだよ」と。

 

いい感じです。

 

だんだん時間が押してきて…お母さんたちの凝りようが半端じゃなくなってきて、

だんだん子どもの作品は視界に入らなくなってきて…笑

 

子どもたちの方が早く終わってましたね。

 

夢中になるっていいな。

 

作品は水性顔料ペンアクリル、水性色鉛筆、パステルが使われています。

それぞれ表情がさまざまで勉強になりました。

 

私も今回は完成。自分らしいカラーが出せました。素敵な石も入れてみたりして…

みんながハマる理由がわかります。

 

写真はバナナ月さんの作品も掲載!KAZEガール好きだな~

バナナ月さんの作品は物語を感じます。

 

都合がつかなかった方が何人かいるので、また涼しくなったらやりましょうね。

 

2017レジンアクセサリー おやこ・こども"

 

TOP