癒された日・・・Riforさんのリースづくり

みんなのアトリエいろのは

070-2164-3713

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和3-18-19

癒された日・・・Riforさんのリースづくり

いろのはのできごと

2016/12/01 癒された日・・・Riforさんのリースづくり

す・ご・く楽しかった…♪

 

すごく・・・ってなかなか出る言葉ではないように思います。

その言葉を聞くとこころからの言葉かな、と感じます。

 

みんなのアトリエいろのはでは、お母さん達が日ごろの主婦の顔やお母さんの顔を忘れて

自分だけに使う時間を持つワークを時々、企画しています。

 

11月は念願のRiforさんのアレンジメントのワークショップでした。

 

すごく・・・

 

という言葉は、植物の持つ香りに包まれた幸福感だったり

 

ひとつひとつ容姿の違う植物が愛しく思えたり

 

出来上がった満足感だったり

 

またRiforさんの笑顔や声に触れて癒やされたり

 

ひとによって様々ですが

すごく・・・

という言葉がでて

わたしもほんとに・・・

 

いい時間だった・・・

 

と思いました。

 

季節柄、クリスマスの時にも楽しめて、そのままクリスマスが終わっても飾っておけるよう素材を用意してくれました。

 

アトリエですと車が何台もおけないので近くの創研さんというリフォーム会社のショールームをおかりしました。

地域の方に無料でスペースを貸してくれるのです。(キッチンも使えますよ)

 

どこかいい場所ないかなぁとアンテナをはっていたら、ふとチラシに目がいったのです。

そういうことってありますよね。そんなギフトをもらって助けられています。

 

また春に計画します。

残念ながら予定が合わなかった方、楽しみにしていてください。

 

Riforさんのリースづくり"

 

Riforさんのリースづくり作品"

 

TOP